地域の出来事

2022.10.22

全力!絆パワーで最高運動会!2022

午前8時45分から紅組と白組に分かれて運動会が開催されました。曇り空でしたが雨の心配は無く、熱中症の心配も無く、運動会向きの天気でした。コロナ感染症対策として保護者の人数制限をして、午前のみの運動会です。各学年の徒競走では、みんな一生懸命走っています。1年生~3年生と4年生~6年生のリレーは熱がこもった応援合戦が繰り広げられました。団体演技では事前の練習成果が発揮されて見事でした。採点競技の結果は、白組936点、紅組897点となり白組が2連覇です。

児童たちにとって、協力して全力で取り組んだ『絆パワーで最高運動会』になったと思います。

s_1-徒競走
s_3-低学年リレー
s_4-低学年リレー
s_8-未来
s_9-高学年リレー
s_11-高学年リレー
s_12-閉会式
s_13-結果とプログラム
ページの先頭へ