3年振りに連合体育祭が笹野台小学校で行われました。昨年・一昨年と天候不良で中止を余儀なくされましたが、今回は1日中曇り空で雨や熱中症の心配もなく最高の一日となりました。堀口旭区長、小林区総務課長、渡邉希望が丘中学校長、西山笹野台小学校長、星野笹野台地域ケアプラザ所長等の方々が応援に駆けつけてくださいました。最終種目の一般男女対抗リレーでは、オープン参加の教員チームは校長先生がスタートで走り、子ども達の大声援を受け1位となる等盛り上がった大会となりました。
今大会は、前回(令和5年)に続き中央自治会が総合優勝となり連覇を果たし大会を終えました。