地域の出来事

2018.11.03

みかん狩り

20181103_みかん狩りa

  毎年11月3日は青少年指導員のみかん狩りを行っています。今年は大人41名、子供28名、幼児7名の総勢69名でした。穏やかな小春日和のようきで暖かく半袖の男の子もいました。友達同士の6年生、親子連れ、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん、お母さんと三人の子供を連れてベビ―カーでの参加者も居ました。

 思い思いの話に花が咲き、御弁当広げ和気あいあいで笑顔でした。みかんが甘くて美味しいねと楽しそうでした。相鉄と小田急を乗り継ぎ無事に帰って来たことが何よりでした。参加者の皆様お疲れ様でした。有り難う御座いました。

笹野台青少年指導員一同

ページの先頭へ